Astrology_Arcturus

西洋占星術と精神世界の冒険

山口敏太郎タートルカンパニー」のプロデュースで電子書籍を上梓した。タイトルは『《人類史のミッシングリンクを解明する》 超古代文明ムー大陸」と「アトランティス」の正体は東南アジアに実在した幻の古陸「スンダランド」だった!』。

 

www.dlmarket.jp

 

今後、「神谷充彦オカルト解体新書シリーズ」として、ビリーバーとスケプティックの狭間をいく電子書籍をリリースしていく予定。

 

以下、本から一部抜粋

 

それら旧石器時代に沖縄に住んでいた人類の直接的な故郷はどこか?

それがスンダランドと呼ばれる古陸だ。

 

スンダランドとは現在のタイ、マレーシアからインドネシア、フィリピンにかけて存在していた広大な陸地であり、「人類の第二の故郷」ともいわれる人類進化の重要拠点である。

 

先の小田氏の説によると、アフリカで発生した人類の一部は陸路でスンダランドに到達。そこから黒潮に乗って北上し、その途上で一部は沖縄で定着。一部は九州から入って日本本土へ拡がっていった。そのうち沖縄で定着したのが湊川人である。

 

さきほど湊川人と縄文人、あるいはオーストラリア先住民の類似性について述べたが、スンダランドで1万1000年前ごろに存在していたワジャク人と湊川人の頭骨を比較すると、この両者もまたよく似ていることが分かる。

 

湊川人については従来、中国の柳江人(約1万年前)との類似が指摘され中国南部起源説が唱えられてきたが、アリゾナ州立大学教授のクリスティー・ターナー氏は、歯の形状から推測して、湊川人は2万年ほど前にスンダランドから沖縄へ到達した人々の祖先であると主張。

 

たしかに、額の幅や頭蓋骨を上から見た時の形もワジャク人と湊川人ではよく似ており、同一のルーツを持つということが素人目にも納得できる。

 

これらの状況証拠から、「スンダランド→沖縄→日本本土」というのが、日本へ人類が最初に到達した経路の一つであることは、ほぼ確実である。

 

さらに、今回さまざまな方面から調査した結果、ムーと並び称される幻の大陸、アトランティスやレムリアについても、その正体がスンダランドであることが判明した。

 

そう、スンダランドとは人類が急激な進化を遂げた地であり、古代文明の故郷なのだ。

 

さらに言ってしまえば、世界各地の神話に見られる楽園伝説とは、ミッシングリンクの彼方からこだまするスンダランド文明の偉大なる残響である。

 

――今、我々は人類のルーツに関する重大な知識を手にしようとしている。

 

後に述べるが、日本人はスンダランドで進化した人類の血統を色濃く残している人種の一つであるということも特筆に価するだろう。

 

それは、我々がムーやアトランティスの末裔であるということを意味している。

 

その意味でも、この特集は多くの日本人にとって、「我々はどこから来たのか」ということを示すだけでなく、「我々はどこへ行くのか」ということを示すものとなるだろう。